”娘の部屋が仕事部屋^^;”   

娘の机に事務所で使用していたパソコンを接続し 只今完了です!
娘は自分専用のパソコンが出来たみたいに喜んでいます♪
娘は普段はリビングのテーブルで勉強しているので、部屋は空き状態^^;
寝るときも私と今だ一緒だし^^;

家が一つになり、分散していた荷物が一緒になり、置き場所がなく荷物溢れています・・・
震災に合われた方は大事なもの全て失くされているんだと思うと・・・申し訳ない気持ちになります。

仕事は変わったようで実は何も変わっていなかったし、期待は全て違っていて、だったら自分でやるのと変わらなかったということなのです。
決定的だったのは、金銭的なこと。

私は此処を拠点に、また羽ばたきたく思っているんですけど^^

娘が大きくなったらでいいのかな。

明日はもう一日お休みですね♪



田七からまた再開することになるとは☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-04-30 21:42 | 日々是好日

<< ”常春薬膳茶♪” ”絆” >>