”本日は☆”   

日中は、ホームページ修正の件でジローさんと新宿で打ち合わせです!

常春藤のホームページはずっとジローさんが作成してくれてます♪彼は議員秘書をしており、大変忙しいのですがずっと応援してくれている友人です♪

また今日は・・・
昨夜遅く、富山から戻りました。
帰宅するとミルクが血の混じったオシッコをしていました。
なので午前中、診察に行ってきます。

富山では母の友人宅へ行ったり、叔父さんに会いに行ったり出来ましたが、さすがに三日では時間足らずで行きたい場所に行けませんね。
次は、夏休み目掛けて帰省したいですね!

そして夜は、ご近所友人と大塚でカラオケしながら夕飯の約束しています♪☆

さあ!今日は今日しかない大切な一日です!
張り切っていきましょう~☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-06 06:16 | 日々是好日

<< ”明日はやっと” ”富山へ♪☆” >>