”母の日でしたね”   

私は富山の母へ、娘は私へ「大好き☆」の想い伝えあいました☆

ゴールデンウィークの合い間は、気持ちも家の中もスッキリ整い再始動です♪

今日は、濱ちゃんが大塚まで来てくれるのでランチミーティングです!

濱ちゃんは気さくで私の持ち味を上手く引き出してくださる大先輩で、仕事仲間の一人です!

今後は濱ちゃんを先頭に「らギュっと」仲間といろんな展開していけたらいいなと思ってます♪

さあ!今日はそして長野から荷物を運ぶ日。

明日には嘗ての大井の定温倉庫に商品が入ります☆

行動が早い自分は好きですが失敗が多いのも確かです^^;

商品も行ったり来たり。
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-09 06:15 | 日々是好日

<< ”パールシー♪☆” ”明日はやっと” >>