”パールシー♪☆”   

http://www.city104.com/mail-order/jyousyun/pearlc/pearlc.html以前発売の商品です!

義母は上海医科大学(現・復旦大学)の教授をいしていたので、上海医科大で開発された水溶性の真珠粉を早くに知ることが出来ました。
開発者のヨウ先生は義母の友人です。直接、ヨウ先生のご自宅に行きお願いをしたものです。

昨日、ひさしぶりに「パールシー」は今扱っていますか?の問い合わせをいただき懐かしくなりました。

数は出ないかもしれませんが気に入って飲んでくださっていた方が居るということを忘れてはいけませんね。

一つ一つの思い入れのある商品をもっともっと大事にしようと思います!


昨日は濱ちゃんと盛り上がりましてランチミーティングは3時間弱、途中で娘に呼び出されてしまいました・・・^^;呼び出しかからなければ、まだまだ続いていましたよ。

えっと

ブログ写真を昔の自分に戻したのは濱ちゃんリクエストで~

えっ?

リクエストしてない??笑

リクエストされたと思いました♪☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-10 06:50 | 仕事

<< ”倉庫へ♪” ”母の日でしたね” >>