”倉庫へ♪”   

昨日は雨の中を大井埠頭にある倉庫まで、取り急ぎ必要な商品を取りに行きました。
手元にいくつか必要な分と外装箱です!
シール対応で二箇所直さなければならず、またその外装箱を倉庫へ戻し、シュリンク包装し出荷していただくというところまでしなければなりません。

また、手元の田七原根を顆粒にする話も進んでいます!

液は一番人気ですが、顆粒も次いで人気があります!

花蕾茶もファンはついていますが今の在庫がなくなったら、次は採算が合わないので作りません。

花はサポニンが多く中国では高価で取引されていますよ!


今、話しを進めているのが、これに加えて、フルーツティーです♪

nanaさんのお墨付きをいただいたので常春藤の定番商品としてギフトにも対応できるような商品作ります!


倉庫へは乗用車で行きましたがトラックが物凄く多く(当たり前だけど)、独特の雰囲気で、あの光景をみて、もっともっと大きな貨物を動かす仕事がしたいと感じました。

日本も、上海も香港も”港”や”空港”の雰囲気が大好きです!
”ズキン”と胸にささる気持ちがあります。

いろんな国いろんな人が感じられる場所、出会いや別れの場面。

だからこの仕事を選んだかもしれません。


貨物を運んでくれるトラック乗りの運ちゃんたちも格好いいな!!

様々な人生の背景が見え隠れし、直向に生きる人々が魅力です☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-12 06:28 | 仕事

<< ”娘がダウン” ”パールシー♪☆” >>