”娘がダウン”   

三週続けて金曜日は体調が悪くなり、今回の金曜は朝、突然の熱が出て、37.1度の身体で学校に向かいましたが、九時に保健室から電話があり、「やっぱりダメでした」と先生。

連絡帳に何かあったら電話くださいと伝えてあったので。
娘は放送委員になっており三年目のベテラン!今は新しく放送委員になった人に教える立場で、朝は自分の使命を果たしてきたんです。
「朝の放送、自分が行かなくてもトモヒロ君とかがいるけど・・・でも私が行かないと・・・」って。

受診すると扁桃腺が腫れていました。この時点で37.8度に。
睡眠不足です。これはもう原因がわかります。

はい、土曜日の塾もお休みせざるを得ず・・・
少し熱も下がり、今日は勉強はいいからね~って言うと嬉しそうで、早速アメーバピグやってましたよ。

本当は思いっきり遊んで欲しい。

そして塾は自分から言い出したことなので何とかあと一年弱、目標に向かって頑張って欲しい。

頑張れ~なっちゃん☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-15 08:28 | 日々是好日

<< ”新しい週♪” ”倉庫へ♪” >>