”大江戸温泉物語へ☆”   

d0078563_64772.jpg


朝はミルクをトリミングへ連れて行き、一時間娘の勉強を終えた後、お台場にある大江戸温泉物語へ行って来ました♪

ちょうど開店と同時で沢山の人。入場料を支払い通行手形をいただきます。そして19種類の柄から好きな浴衣を選んで、男女に別れて着替えをし、中の広小路で待ち合わせし好奇心たっぷりに見学です♪

まずは一杯に走った私でした!

そして足湯したり、食事したり、二階の休み処でソファに寝転びテレビ観たり寝たり、温泉に入ったりを繰り返してきましたよ~

癒されてきました。

次は、韓国式あかすりや、足湯にあった、足の古い角質を魚が食べてくれるというものに興味深々です♪

また次回を楽しみに近場の温泉なので通いたいと思いましたよ☆

d0078563_621118.jpg
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-23 06:21 | 日々是好日

<< ”生き方様々☆” ”吉田万里子さん☆” >>