”久しぶりのへティ・クース・エンダン♪”   

久しぶりに仕事しながら音楽を聴いています♪

仕事・・・銀行の借り入れのために売上帳を弥生会計からコピーしたりとか・・・
営業ツールのために、会社概要を作り直しますが、そのための文言考えたり・・・
ホームページに田七のコーナーを設けるための構成考えたり・・・
午後の渋谷への仕事のための資料揃えたりと・・・

仕事しながらも考えがいろんなところに行き、

例えば突然、黒杜酒のCM作りたいな~って出来ない夢描いて、バックミュージックはBOROさんの「薔薇と女」だとか。笑。バーカウンターに渋い男性とカッコいいスマートな女性、そこにブラックマンダリンワインがあって、会話はなくてBOROさんの渋い歌声だけ!
CM製作っていくらかかるんだろう~^^;

BOROさん聴いてたら心地よくなって、段々拍車がかかって

そして今、先日のマレーシア、シンガポールの話題から出てきたのが
「Hetty Koes Endang」

香織先輩とコンサートにいったとき購入しました。
かれこれ・・・20年近く前?

そして最後はBOROさんに戻るのがいつものパターンです^^;

でも歌ばかり歌ってる場合じゃない←(聴いてるんじゃく、しっかり歌ってる)ので、そろそろやめましょうか。

聞き流すことが出来ず、ついつい歌の世界に入ってしまうんです。

意味の分からない洋楽を聴いたほうがバックミュージックとしてはよいのでしょうか^^;

でもでも、へティ・クース・エンダンさんの歌、マレー語なんですが覚えてしまいました!
^^;
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-27 11:17 | 音楽

<< ”運動会は中止に” ”むくみ解消の薬膳☆” >>