”運動会は中止に”   

今日は娘の小学校の運動会でしたが昨日の時点で中止と決まり、明日に持ち越されました。

しかし・・・明日も雨っぽいですね。

そうすると日曜授業になり月曜は振替休日になります。(運動会があっても振替休日です)


昨日は渋谷で新しい会を発足させるための打ち合わせがありました。

女性経営者の会ではありますが、子育てしながら起業もしている、全てこなしていることが参加条件の一つになります。

夜ではなく昼に集まります。何故なら夜は家重視だから。

なかなかそんな会はないと思います。

発足人は4名♪Hさんはマネージャーのような~そしてYさん、Mさん、私です!

限られた時間内でしか動けないので昼時間を有効に使えるようにと思います。

和気藹々集まれるようにイベントなり仕掛けをしていきたいですね☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-05-28 07:41 | 日々是好日

<< ”今日も雨” ”久しぶりのへティ・クース・エ... >>