人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”株式会社 遊茶さま☆”   

昨日は素敵な方にお会い出来る機会がありました♪

原宿の遊茶さま目掛けてHさんとご一緒!

まさか藤井代表さまと御縁繋がるとは思ってもいませんでした☆

そう!その前日には馬場香織先生とお話出来ました♪☆

馬場先生をまたご紹介させていただきます!!

藤井代表様から中国茶を学んでいこうかな~☆

また、品川の薬日本堂では、新開先生が授業をしていらっしゃいました♪

偶然行った日が約束もなにもしているわけではなかったので、改めて御縁深く感じました^^☆

by charu-natsu | 2011-06-10 21:23 | 仕事

<< ”富山の家族♪☆” ”健康食品の嘘・ホント” >>