”消極的な人生に決して幸せは訪れない!”   

d0078563_13194897.jpg


尊敬する人生の師の言葉です!

中学二年から、この人の歌詞で育ってきたようなものです。

だから恩師☆

この言葉をいただいた頃、私は上京したてでライブハウスの楽屋で恩師を目の前に固まってしまいました。

咄嗟に聞かれた質問にも、答えになってない回答をしように記憶しています。

とっても恥ずかしがり屋でした。

どちらかといえば消極的でした。

今も本質は変えがたいものがありますが、常に私の中のハードルなんだと言い聞かせ、

上昇したい思いで出来ないことも、大きなことも挑戦し続けているのです。

夢を描くことも大切だと思っていますし、大きな希望もあっていいものだと思います。

出来るかどうか、まずはやってみないことには始まらない!

つまづいて恥ずかしい思いもいっぱいして、それがなかったら成長しない。人格形成にもいえることです。

そのうちに自分のものになっていく・・・そう信じています♪☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-06-22 13:28 | 音楽

<< ”菖蒲城址あやめ園♪” ”新しい企画のお話舞い込む~♪” >>