”久しぶりの浅草橋でした♪”   

昨日は久しぶりにM社長とのランチをしてきました!

”人生”や”人”の振る舞いや”仕事”というもの・・・
いろんな会話をしますが、多分、一番、納得できる話を聞かせていただいてます。

勉強になります。

私はまだ社長からみれば若輩ものですが、しみじみ骨身に伝わります。

昨日は突然、悶々と考えていたことへの答えが見つからず浅草橋へお邪魔したのですが、話の中からヒントいただき答えを出すことができました。

またM社長の周囲には、本当に素敵に歳を重ねていらっしゃる方が多いのです。

”人柄”って本当に重要です。

威張りすぎもダメ、謙遜しすぎでもダメ、適度な振る舞い。

仕事をする究極の目的は、”自己鍛錬”だと思っています。

驕らず、常に謙虚な振る舞い。

そして

午後から夜にかけては「金美健」という会に出席!

はい

なっちゃん!お留守番をありがとうmm☆

d0078563_8193650.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2011-07-06 06:33 | 仕事

<< ”金美健とラ・ぎゅっと” ”韓国ブーム” >>