”仲間パート2”   

仕事仲間!
仲間というには大変失礼だけど・・・M社長の人生や仕事に対する姿勢を拝見させていただき、何年後かには、あんな風になっていたいと思ったりします。 
お人柄でいろんな方が寄っていらっしゃいます。
また、どんな人も先入観で決めつけず、お会いしたりしに行ったり、そして人と人を繋げられたり。

とにかく裏表なくストレートに表現され、親しみを感じられるお人柄。明るいのです!

以前、会社の後継者にとお声掛けていただいたことがありますが、あまりに責任のあるお話に躊躇し、結局はお断りをした経緯がありますが、お会いしても常に変わらずです。

ただ、浅草橋へ行くのが楽しい!それは確かです^^変わらずお邪魔できるのが嬉しい。

先週末は子供が学校の林間学校で立科へ二泊三日行っていた。

この何日かまた思うこといろいろで・・・

今、人生の岐路にまた立っている。
[PR]

by charu-natsu | 2011-08-10 06:34 | 日々是好日

<< ”変化が大きい” ”仲間っていいな☆” >>