”祐天寺へ♪”   

今日ははじめて、息子が彼女と暮らすマンションへ遊びに行ってきました。  

懐かしい~

私約27年前に、学芸大学と祐天寺の中間くらいの場所ではじめての一人暮らしをしていました♪

4畳半一間で、トイレ共同、お風呂無しの女子限定というアパート。

近くに友達も居て銭湯通い。

祐天寺駅を降りた瞬間、思い出が込み上げてきました。

息子の部屋は綺麗にしてあって、余計なものもなく、幸せな暮らしを垣間見てきました。

来春には結婚とのこと。

「おめでとうmm☆」
[PR]

by charu-natsu | 2011-09-04 23:23 | 日々是好日

<< ”千葉のとある場所☆” ”仕事のご心配” >>