”実り☆”   

d0078563_6131386.jpg


昨日は千葉のM社長宅へ行ってきました♪

奥様の手料理を御馳走になってきました!

ランチが出来るまで、社長宅の緑のカーテン”ゴーヤ”狩りをすることになり、8本もいただいてしまいました♪

d0078563_6172116.jpg


その後、東金のぶどう園でぶどう狩り☆

川村美術館へ寄ったりしながら、社長宅へ帰宅すると、ゴーヤジュースが待ち構えていました♪

奥様がタッパーにいろいろ詰めて持たせてくださり、まるで実家に帰ったように感じました。
(でも実家はここまでしてくれないけど)

本当よくしていただきましたmm☆

娘と電車に揺られながら帰路につきました♪

秋は実り☆

味覚を堪能しなくちゃ♪
[PR]

by charu-natsu | 2011-09-20 06:23 | 日々是好日

<< ”煩悩即菩提” ”ドックランへ☆” >>