”毎朝の日課”   

d0078563_954638.jpg


近所に野良猫がいます。
でも、野良らしくなく毛並みは良く人にもなついています。
周囲の誰からも愛され、あるおばさん曰く、この子は頭がいい猫だと。

納得。

生きる術を分かっている猫の「ミカンちゃん♪」☆

そのミカンちゃんに挨拶して出勤です。

満員電車に揺られ、浅草橋では、馴染みのお店で珈琲タイムです。

d0078563_9573030.jpg


とても居心地の良い店。

マスターは音楽と映画が好きで、先日は良い映画を御紹介くださりました♪

アルゼンチンタンゴの話から、アルパチーノが目の見えない役柄でタンゴを踊るんだけれど、それがとてもよくて!と♪
早速、ユーチューブで検索をすると ありました!

「セント オブ ア ウーマン」♪

素敵です!!
[PR]

by charu-natsu | 2011-10-01 10:05 | 日々是好日

<< ”コンサート♪” ”タイ料理☆” >>