”明日は学芸会♪☆”   

娘はずっと学芸会を嫌がっていました。

練習も嫌だし、この日はもっと・・・^^;

明日は、6年生なので小学校最後の学芸会になります。

娘は恥ずかしがっていますがチラッと観に行きます!

あんな出来事があってセリフを言うにも支障があるだろうに。

でも、次の日に休まず学校に行き、あの時一緒に遊んでいた友人達がみなビックリしていたらしい。

「私だったら休んだ」と言われたと。

不死身のなっちゃん!!

今はもう元気にお風呂でシャボン玉して鼻歌歌っています。

私は毎晩あの日から真剣に、元通りになるように祈っています。

今日は薬膳サロン日でした☆

新開先生も皆さんもブログをみたと心配してくださって嬉しかったですmm

精神的な傷はだいぶ癒えたようではあります^^
[PR]

by charu-natsu | 2011-11-11 20:40 | 日々是好日

<< ”ミルクと♪” ”誕生日” >>