人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”月明かりの下で”   

「月あかりの下で」は、BOROさんの詩画集のタイトルで私の宝の一つです。

”私”という一人の人間の性格の元になっているかもしれません。

そして、この本の影響で娘の名前に「月」を付けたほどなんです。笑。

さてさて
ブログタイトルを変えました。
実は最近はずっと、ブログに何を書いてよいか分かりません。

中国のこと・・・書けなくなってしまいました。

常春藤・・・実は目標を見失ってしまいました。

あれだけ無我夢中であった中国や起業した会社、パートナー次第で脆く壊れてしまうんです。

好きだったものが嫌いになってしまう・・・

今はそんな時期かもしれません。

前面否定するわけではありませんが、本当に”人”次第です。

自分の会社の目標を見失ってしまったのだから続けることが出来ません。

中国に対して、好きな部分と嫌いな部分、もちろんありますが、人の振る舞いや考え方は最悪ですね。

羞恥心のない行動、動作、しぐさ、立ち居振る舞い。

金銭が一番。人を信じない。

今は、人生の軌道修正をしているところです。

日々、修正できており新しい環境に身を置き、いろんな出会いを楽しんでいます!

そして多くのいろんな方に助けていただいた恩に対し、お返しできるように頑張っています!

今は「していただいてる」ですが、後に「人のために自分がする側」へと☆

by charu-natsu | 2011-11-23 18:45 | 日々是好日

<< ”お風呂で鼻歌~♪” ”模様替え~” >>