”今日から師走”   

今日は寒かったですね!

さすがに冬物コートを着て出勤しました。

今朝、娘が調子悪そうで・・・でも休まれても困るのでムチ打って送り出したら・・・

学校の養護の先生から電話が入り

「やっぱり駄目でした・・・熱が7度3分あります・・・お忙しいと思うのですがお迎えには来られないでしょうか」

と・・・

午前10時45分頃の話で

「今は無理なので午後一で迎えに行きますのでそれまではお願いします」と・・・

一旦迎えに行ったらまた職場に戻るつもりでした。

そしたら娘から電話が。

「うち、何処にいると思う?早退できたから今、お地蔵さんのところを歩いてる」と・・・???

え!?

脱走~

学校に電話すると

「え~外に出ちゃったんですか~」って。

基本、お迎えが来ないと帰さないはずが・・・

娘に言うと

「だって先生からサヨナラって言われたよ」って^^;

養護の先生は教室にランドセルを取りにいったら戻ってきて欲しいと伝えていたらしいのですが

何処でどうなったか娘は勝手に学校から脱走です。

仕事の間中、娘と学校に連絡しまくっていました。

もう!やれやれでした。

インフルエンザの予防接種したのに・・・

関節が痛いらしいのでインフルエンザかな。

明日は夕方に医者に連れて行きます。

午前中はしっかりアポあります~午後一もね^^;
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-01 20:29 | 日々是好日

<< ”水墨画” ”絆~☆” >>