”鎮江香酢~☆”   

ずっと香酢の販売をしてきていますがこんな嬉しい紹介をミヤ子先生がしてくださいました!!

この記事♪☆


お値段がよいので買われる際に躊躇されるかたもいらっしゃるのですが
使った方は絶対に気に入ってくださる品物です♪

最初っから中国のあの独特の味になじめない方は別として、普通に餃子や酢豚が好きな方は大丈夫だと思います!ホント、プロの味になります♪

勿体無い話ですが、御家族で誰かインフルエンザになってしまったら、ミルクパンなどで少量の香酢を沸騰させて部屋の消毒をしてください!
うちはそれで、一人がかかっても他の家族は誰もかかりませんでした~

中国の家庭ではよくやる話です!

油物料理には、香酢を少量かけて召し上がっていただくと、油の粒子が小さくなって身体に残らないから、中華の油を気にされる方は是非、卓上に置いていただき、何でも香酢をかけて食べてみてください~

中国食材スーパーの200円300円の代物とは全く違います。

同じ、鎮江香酢でもこんなに違うのは、熟成年数!!
6年熟成させる間に有機酸の量が増えていき深い深い味わいになります。
年数の少ないものとは味の差でわかります。

最近は商品知識のない人が販売しているのか、200円のものを6年熟成として売ってるのをネットでみかけました。飲み比べてみてください。全く違うはず・・・
売ってる人がまずは、そうすべきですね。
物をわかったうえで責任持って販売して欲しい。

私は押し売りしない、いい物はいいと一人歩きしてくれると思ってるところもある。笑。
他にないもので、こだわりあって、いいものしか見付けたくないというスタイル。

今は、一押し”杏仁””杏仁豆腐”☆
私自身、見付けたことのある商材です!
旭製菓さんで”杏仁かりんとう”を作っていただいたこともあれば、”杏仁クッキー”も♪

よいものを伝えていきたいから、この仕事がやめられない。

杏仁もミヤ子先生の御蔭で分かってくださる多くの方に伝わりました!

先生!本当に感謝感謝尽きません。
非常感謝☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-03 15:59 | 仕事

<< ”キャンセルを・・・” ”水墨画” >>