”キャンセルを・・・”   

今日は”金美健”という月一の会の今年最後の会だったので参加予定でしたが・・・
朝から娘の体調が悪くなり断念しました。

先日もそうですが、学校を休まれても私は会社を休めないので困ってしまいます。

今日はいつも通りに帰宅。
といっても、お世話になっているカンのおばさんに娘のことをお願い。
学校が終わったら一人で医者へ行くように言ったものの心配でお願いしちゃったのでした。

大塚駅で娘とカンちゃん、カンのおばさんと合流。

話は変わって

そう!さっき懐かしい歌を見付けて懐かしくてジ~ンときました。

ビヨンドという香港の歌手(グループ)☆

ある番組の収録中に仲間の一人が怪我をして死んでしまい活動は中止になったんだった。

この頃の私はアジアに夢中だった!

香港のミッキーさんと友達になり、お互いの国で流行ってる歌をテープにとってプレゼントしあったりしてた。
海外初の友達だった。

この曲も贈った♪

その後、香港はもちろんシンガポールも一人歩きできるくらい行ってたし、マレーシア、韓国・・・

アジアついでに、ミッキーさんより早く友達になったのが日本で知り合ったジョペンさんだ~

フィリピーナです♪

彼女のために歌った歌がアナックでした♪
もちろんタガログ語で!笑。

ストレス・・・とも違う、したいことが出来ないとか、言いたいことが言えないとか、ぶっつける相手がいないとか悶々とするときは音楽なんです☆
心が落ち着き穏やかになってくるんです♪
良い思い出がいっぱいあるから思い出すんです。
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-06 21:14 | 日々是好日

<< ”とうとう朝に・・・” ”鎮江香酢~☆” >>