”お弁当作りの朝~”   

昨夜はちゃんと寝なくちゃと何とか11時前には布団に入ることができました。

今朝は5時起きです。

娘が社会科見学でバス巡り~なのでお弁当が必要。私は学校からのプリントを後で読もうと冷蔵庫には貼り付けるのですが、いつも慌ただしさに読まれないままなので、昨日、娘から明日はお弁当いるからと聞かされて焦りました^^;
材料は何とか大丈夫。

さて、私の今日は薬膳サロン日です♪
レッスン2が終了します!二年通いました~☆

そして夜は息子たちと外食します☆

さて!お弁当作ろう~
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-09 06:01 | 日々是好日

<< ”息子たちと♪☆” ”とうとう朝に・・・” >>