”息子たちと♪☆”   

昨夜は祐天寺に住んでいる息子と彼女、娘と私で早いクリスマスディナーをしました!

優しい息子が選んだ彼女は6年の付き合いになるらしい。

とてもお似合いの二人。

写真は見せてもらっていたけど彼女に逢うのは初めてでした。

娘はディズニーランドへ連れていってもらったことがあり3年振りの再会。

早稲田も来春卒業で就職先も決まり、彼女も紹介でき・・・と段階を踏んでいる息子。

ただ唯一は・・・

父親が反対していること。

頑固なんだよね。

時間かけて理解してもらうしかない。

下手すると結婚式にも出ないかもしれないけど・・・

息子曰く

なっちゃんとママだけでもいいからって。

多分、彼女の御実家がある大連での結婚式なのかな~

写真で見るより断然可愛かったです♪

日本語も敬語も上手でした☆

もう一人娘が出来ました~嬉しい☆
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-10 09:01 | 日々是好日

<< ”週末はミルクと♪☆” ”お弁当作りの朝~” >>