”歌う事が好き♪”   

夕飯終えてパソコンに向かってます。

洗物をする前にちょっとね。

昔はもっぱらCDコンポで音楽を聴いていましたが、今はパソコン♪
とくにユーチューブで懐かしい映像や曲を探すのが好き♪

バラードが好き♪変わった曲調のちょっとアップテンポも好き♪

アジアにはまった理由の一つは”テレサ・テン”さん☆や”王菲”さん☆や”黄品源”さん☆
中国語も歌から始まりました!

好きな曲「千年萬語」♪

広東語の「執迷不悔」♪

黄品源さんの「你怎麼捨得我難過」♪

歌っていると幸せな気持ちになります♪

だからなのか娘も歌が好き♪

毎日毎日モーニング娘。を歌っています♪(私はモー娘は聴かないけれど・・・ただ、毎日いやというほど聴かされていますが^^;)
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-16 20:03 | 音楽

<< ”フェイスブック♪” ”かくれんぼやめた♪” >>