”クリスマスは♪☆”   

年末近くなり、とうとう風邪をひいてしまいました。
大概私は、年末近くなると免疫力が低下しダウンする傾向に^^;

それでも寝ていられる環境ではないので動いてる。

体調は別として、三連休は子供にとっても楽しいクリスマスを過ごせました!

23日は、カンちゃん家でクリスマスパーティー☆
d0078563_6515639.jpg


ケーキを子供たちが手作りしました♪
d0078563_6522976.jpg


24日は、かんちゃんのおばさんと昼は巣鴨地蔵通りの4の日でぶらついてランチ♪
夜は保育園時代の友人が遊びに来てくれて家でクリスマスパーティーを☆

25日は今年最後、ミルクと対面しドックラン(風邪ひいてるにも関わらず無理を・・)へ。
でもその後はしっかり温泉で温まりました♪
次回ミルクと逢えるのは新年明けて最初の週末かな!

今日から12月も最後の週。
今日は会社は大掃除です。
しっかりマスクで頑張ります!
ランチはハマちゃんとできるかな~^^
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-26 06:59 | 日々是好日

<< ”あと一日♪” ”クリスマスパーティー☆” >>