”あと一日♪”   

今年は人生の岐路に立たされた波乱の一年となりました。

御存知の方もそうでない方も。

一年の出来事トップ10をすれば、一位になる出来事が山のように出てきます。

この無い頭で、小さな身体で、よく無事に乗り越えられているな~と我ながら振り返り思う日々です。

話せばきりがなく、過ぎたことには振り返らず、前へ前へと歩くしかない。

時がいろんな問題を解決してくれています。

さて、今年の仕事日も残すところ一日となりました。

そしてそして明日は娘の誕生日でもあります♪☆

「生まれて来てくれてありがとう」

毎回思う、私のところに来てくれてありがとう!なんです☆

本年、本当にいろんなことがあり過ぎて疲れてしまいました。

本音・・・

富山に帰りたい!と思ったりしました。

でも、やるしかありません。

やっていくしかないし、やれるだけの力はまだまだ残っている!

負けたくありません!!
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-27 20:38 | 日々是好日

<< ”なっちゃん12歳のお誕生日お... ”クリスマスは♪☆” >>