”なっちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪☆”   

昨日は娘の12歳の誕生日でした☆

朝から、なつきにとっての叔父さん、おばあちゃん、兄からのお祝いメールや、友達が家のポストにプレゼントを投函してくれていたり、水野社長からプレゼントをいただいたり賑やかな一日でした!

私は仕事納めの日で、会社には水野社長の下の娘さんがお子さん(7歳、3歳)を連れて遊びにいらして、午後からは一緒にランチし馬喰町の歳末市へ散策に行ったりしました。

そこで卒業式に着る娘のブレザースーツを買いました♪



娘が一番嬉しかったのは、娘のブログを見てください~^^♪

勉強よりも何よりもモーニング娘。が大好きな12歳ですが・・・

まっ いいでしょう~^^;

が、

勉強もよろしく~!!
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-29 07:31 | 日々是好日

<< ”大掃除&書初め^^;” ”あと一日♪” >>