”大掃除&書初め^^;”   

はい!今日は家の大掃除をしています。
45Lのビニール袋が3袋になりました^^;

過去のもの処分です。

その合間で、娘は書初めの練習をしています^^;

今書くと書初めにはならないんだけど・・・笑。

すっきり部屋を綺麗にして新しい年を迎え入れる準備です♪


Uさん!
コメントありがとうございますmm☆

波乱なバトルのときに運良く?電話くださったUさん^^

これからもヨロシクお願いしますmm☆

また仕事での相談もさせてくださいmm

忘年会できなかったので新年会はしましょう!!

いいな~マレーに私も行きたい♪☆
d0078563_14184954.jpg


ー著者 なつきー
[PR]

by charu-natsu | 2011-12-29 14:18 | 日々是好日

<< ”今年もありがとうございました... ”なっちゃん12歳のお誕生日お... >>