”今年もありがとうございましたmm☆”   

今年の年明けに、化粧品の催事の手伝いの中、段さんと13年振りの再会をし、このことが私の一年に多大な影響を与えました。

2月の時点で他の会社へ入ることを決意しており3月には入社。でもその段さんとの出逢いで結果、もう一度自社で頑張ることにし一ヶ月ちょとで退社。4月末に経費削減で事務所を引き払い自宅に本店登記し引っ越し。
私生活も仕事が混同しているやめ、8月には・・・雲南省へ行く行かない、総代理話いろいろ諸々あり、喧嘩も絶えず・・・今までのこともあり離婚。

家を出なければならず14日のお盆の最中、かなりの心労。8月14日から10日ほどは知人宅で過ごし、仕事しながら部屋探しで23日くらいに取り敢えずの避難場所へ、そして11月1日には今の家へ引越しをしました。
仕事のほうでは、浅草橋の水野社長が引き受けてくださり移転できました。


ホッとしたところで11月9日の私の誕生日に、娘は滑り台から落ちかかり歯を強打し神経までやられてしまう事故があって・・・

今は何とか無事に年越しが出来る環境までになりました。

段さんとの仕事も浅草橋に来てもらって今後も取引させていただきながら出来る環境に!

私生活ではカンのおばさんが、仕事においては水野社長が諸天善神のように良くしていただきました。
支えがなかったら・・・とっくに富山へ帰っているでしょう。

起こってしまったことは、嘆いてもどうにもならないこと。

今が一番最低のときだから、あとは上がるしかないと思っています。

余計な荷を降ろし前へ歩くだけです!


世の中は、3.11の東日本大震災に加え、東京電力福島第一原子力発電所の事故で多くの人が犠牲となり、悲しいかな、このことで人々には本当に必要なものは何か、そして家族の”絆”を考えさせられる一年となりました。

・・・うちの家族は崩れてしまいましたが、あまりにも考え方が違う正反対が一緒にいたので合う訳がありませんでした。私は理想派を、彼は現実派。信じられるものは、私は精神的な繋がり(言霊、心)で彼はお金、ブランド品。

ずっと悩んでいたことだったから大変だけれど別れたことに悔いはありません!

娘は人を信じず、お金や物に執着するところも持ち合わせています。
だから、もっと自然を感じてもらって人の温かさを感じてもらってと思います。

来年は、私ももっと積極的にいろんな会に関わり、器を大きくし、また仕事に専念しながら娘を育てていければと思っています。
そして一日も早く、ミルクを引取れる環境にと願っています。

長くなりましたが、明日には富山へ出発します。
年明け3日までのんびり身体や心を休めてこようと思います。

関わってくださいました皆さんへ心からありがとうをお伝えしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致しますmm。

d0078563_749131.jpg

[PR]

by charu-natsu | 2011-12-30 07:49 | 日々是好日

<< ”新年明けましておめでとうござ... ”大掃除&書初め^^;” >>