”巣立ちの会練習~”   

昨日は久しぶりに学校へ行きPTA室に入りました。

子供が二年と四年五年のときは広報やPTA役員を仕事と両立させてやっていたから、よく入室していました。

そもそも卒対をしないためにも頑張っていたのに結局は卒対を全員でやることになったんです。

けれど、それはそれで良い事だと思っています。

お蔭で役員などをしていたからこそ、他の学年のお母さんなど、顔見知りの方が多く、久しぶりに行っても必ず誰かしらと会えます。



懐かしい~何だか早いものでもう卒業なんだと思うと胸がキュンとします。



さてさて、巣立ちの会で歌う歌が、いきものがかりのエール、ゆずの栄光の架け橋、そして嵐のハピネス。

最初の二曲では、きっとウルウルくるに違いないな~

そして明るく送るために最後にハピネスなんだそうだ。



またまた回想シーンになりますが6年間ホント出来ない経験を沢山させてもらいました。

保護者会など出られないものも沢山あったけど、PTA活動も仕事が終わって駆けつけたり、家で出来ることは持ち帰らせてもらって家で仕上げてました。

不備が沢山あったけどみんな優しかった。


中学校は何処になるかな。

どっちになっても、また私も出来ることには参加したいなと思う今日この頃です!
[PR]

by charu-natsu | 2012-01-15 10:29 | 日々是好日

<< ”我願意♪☆ ”百万石” >>