”なかなかアップできません・・・”   

気にはなっているブログ・・・

パソコンの前に座る時間がありません^^;

良いことでもあり悲しいことでもあり。

金曜日の夜は千代田区の商工会議所の賀詞交換会へ出席♪
いろんな方にお会い出来ました!
女性部にも入会しようと思います♪

休日はミルクに会ったり出掛けたりしていますが今週末は、いよいよ受験が迫ってきたので家で過ごしていました。
が、土曜日はうちで小グループの会合をやったので来客があり、終わって娘と美容院、また夜には友人が来て焼肉としゃぶしゃぶをしました♪

今日くらいゆっくりと思ったら・・・ナツキが怪しい咳を・・・そして微熱。危ないな~

市販の薬を飲ませ、温かく過ごさせ、昼寝もさせ~私はその間に家の大掃除です。
溜まった新聞を読んだり、切り抜きしたり、調べ物したり・・・
普段が何も出来ないから一日は掃除日和になるんです。。

写真も最近はアップしていないな~

携帯変えたら画像が悪くって・・・

カメラが欲しい~!!

受験終わったらイチゴ狩りへ行ってきます♪

画像アップできるといいな♪☆

28日は父の命日でもありました☆
家族と連絡を取り合いましたよ!!^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-01-29 20:50 | 日々是好日

<< ”と、言いつつも・・・” ”最近は~” >>