”恵の雨の火曜日♪”   

ずっと乾燥していたから、ここへ来て風邪をひいてしまった。私はいつも寝込むほどの風邪はひかず健康なほうだけど・・・
娘は風邪を引き金に喘息へ移行することになる。
嫌な咳してるんだよね・・・

夕べ、生放送で娘の好きなドリ・ムスが出るというので遅くまで起きてた。早く寝かせたいんだけどと思いながら観ていた。ドリ・ムス観てるときの娘の顔は良い顔してるから・・・負けちゃう

そして夕べ、ママ友達から電話。旦那さんとまた言い合いして別れたいって。
一時の感情ではなく、このママ友達は小学校入ってからの一番最初の友達で、夫婦仲についてはずっと悩んでいたから・・・彼女が我慢してる側で辛い気持ちも分かるから。

でもストレス発散できるならウチに来てお酒でも呑もう!と誘った。
今ウチは気兼ねする人が居ないから。

今の私、ライフメイトとしての仕事の頭と、自社の行方や自分の生き方、子育てなどなど目まぐるしく考える。

でも楽しいな!

早朝の雨の音なんて久しぶりのような気がする^^

登校、通勤の時だけは一瞬止んで欲しいけど。
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-07 06:37 | 日々是好日

<< ”木曜8時のコンサート♪☆” ”懐古~マレーシア♪☆” >>