”木曜8時のコンサート♪☆”   

今日、オンエアされます!!

先日はご連絡いただき収録にお邪魔させていただきました。一階のかなり前(関係者席)だったので大物芸能人の方も間近で拝見させていただきました。

BOROさんは勿論最高でした!!

が、最近は年齢とともに益々演歌が好きになっていきます^^;
昔から好きではありましたが、さらに嵌っていく自分がいます。

例えば・・・
五木ひろしさん  好きになりました。
特に「山河」など好き。

そして収録でよいな~と感じたのが
八代亜紀さんと都はるみさん^^

今夜皆さんよければ観てください!!



そうそう!
今日は午前9時に娘の試験の結果発表~^^

会社で見ます!
ネットでね♪
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-09 06:38 | 音楽

<< ”落ちました^^” ”恵の雨の火曜日♪” >>