”落ちました^^”   

合格発表の日☆

結果は残念ながら落ちました。でも良かったと思います。
小石川中高一貫校・・・入れたらすごいと思いましたが、入った先輩曰く、宿題の量が半端じゃないとか、遊ぶ時間がないとかで^^;本人”ギョッ”としてましたから^^塾の延長だ~って!!

中1で中2で習う問題をするとか・・・

とくに良い大学に行かせたいわけでもなかったし。

普通の公立中学校になりました^^

そしてなんと本人、ダンスを習うことにしました♪

これも愛するモーニング娘。さんの影響のようです^^;

こっちで頑張るっていう手もありますね☆

何になりたいか、

将来何をしたいか、

夢に向かって頑張ってくれさえすれば・・・

と、思います^^


はい!
今、オンエア観てました!

BOROさん本当素敵です☆

友人と私ちょっとだけ映っていました^^;


娘も私も次へのステップに向かい歩くだけです♪^^v
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-09 22:23 | 日々是好日

<< ”風間健様” ”木曜8時のコンサート♪☆” >>