☆ハッピー バレンタイン☆   

d0078563_20325285.jpg


娘たちは友達同士でチョコを交換しあってる♪

これも当然ありですね^^

微笑ましくなります☆

私は今日は何だかバタバタ・・・

チョコは行きつけの喫茶店のマスターや水野社長、若林さんに用意!

午後は商談で新宿・・・ただ・・・この商談、腑に落ちないことがあったりでちょっとムカムカ。

帰宅してお母さん友達と七時まで、お茶♪

買い物して帰宅して夕飯作って~

何だかホントバタバタの一日でした!

早く寝て(なんて最近は寝不足)、嫌なことや過ぎ去ったことは忘れるが勝ち。

持ち越すと身体に悪いです。

楽しかったこと、感動したことはしっかり胸に刻みます☆

今日も皆さん(自分も)ホントお疲れ様です~^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-14 20:39 | 日々是好日

<< ”寝てました” ”いちご狩り☆” >>