”いろんな出会い☆”   

ライフメイト取締役 企画営業部長の仕事もさまになってきたように思う今日この頃です。

御蔭様で大手食品会社への営業の日々だから^^

昨日はアサヒビール本社へお邪魔して来ました!

タイミングよく今、新企画中とのこと。

杏仁を使用して新しいものを生み出して欲しいですね^^

そして今日は常春藤として風間健さんと仰る武道家の先生にお会いしてきます!

20年近くお世話になっているスポーツトレラーの青山先生の御紹介です♪

ここで新しい気付きがあればと思って行って来ます♪

また、先日木曜が第一回目となりましたが

「人間力の会」というものをライフの社長と大木さんの想いから立ち上げることになり

座長には水墨画の先生、畔柳さんにお願いし8名でのスタートとなりました。

誰でもよいわけじゃなく、そこそこ人間的魅力があるかた、御自分の道を歩かれている方の集まりです。

なので年代は70歳前後が多く若手が今のところ大木さんと私。

けれど昨日はペルーの高橋君が来社し加わることになったので若手3名~

皆さんある程度、海外と接点あるかたです。

ペルー、ブラジル、中国(上海、新疆、台湾)他のアジア、ヨーロッパなどなど。

事務局を担当させていただいてます!

遣り甲斐ある毎日に感謝ですmm☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-02-18 07:46 | 仕事

<< ”嬉しかった☆” ”寝てました” >>