”今日は娘が楽しみにしていた日☆”   

d0078563_8563894.jpg


写真は娘が巣立ちの会でプレゼントしてくれたお花です♪


さてさて、今日は「ドリームモーニング娘。」の武道館コンサートの日☆

娘はこの日が待ち遠しく、巣立ちの会よりも卒業式よりも何よりもこの日を待ち遠しく思っていたから、その想いを大切に見守ってきました。
遅めのランチを食べて出発といった感じでしょうか。私も一緒に観てきます^^

モーニング娘。のLOVEマシーンが流行った年に娘は産まれたんだけど、何故ファンになっていったのか不思議。本来ならAKB???(流行からすれば)その辺がまた、我が子らしいともいえる^^;

中澤さんも40前だと思いますが娘は中澤さんも好きですし^^;「中澤姉さんが居ないと困るんだよね・・・」^^;大人みたいな感想をポツリ言います^^;

コンサートを楽しみにする気持ちは私も同じだったので、今日は娘に楽しんでもらおうと思います♪
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-10 09:05 | 日々是好日

<< ”武道館へ♪” ”巣立ちの会☆” >>