”新宿武蔵野館☆”   

昨日は昼に武蔵野興業さまへお伺いしました!

先日の雛祭りパーティーでお会いしたのがきっかけです^^

台湾に住んでいらしたことがあり”雲南白葯”のキーワードでとても興味を抱きお会いしましたが、社長のお人柄も個性的で素敵なうえ、奥様はさらに腰が低く気配りなされる方で素敵な方でした。

老舗映画館の運営などされ、新宿では古く長く御経営されているにも拘らず、威張ることがない。
大事なことだと感じました。

また、昨日御一緒できました濱ちゃんがそもそものきっかけを作ってくれ、且つ、雛祭りパーティー主催者の
西尾さまがわざわざ?(笑)来てくださったことにも感謝でした♪

素敵な方々と御一緒できることに感謝感謝の一日でした☆
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-14 06:40 | 仕事

<< ”新疆ウイグルのオスマン君♪” ”東日本大震災から一年” >>