”新疆ウイグルのオスマン君♪”   

今日は帰宅が遅くなってしまいました。

人間力の会というものがあったから。

最近我が社でグリーンレーズンを扱うことになったのですが、その元が本場ウイグルのオスマン君が輸入者!
彼の日本への想いや、これまでの経緯などを聞くことができて、それはそれでよかったのですが・・・

夜遅く帰宅することに私はどうも・・・抵抗があるのです。私は家が大切で、外で自分だけお酒飲んだり楽しんだりができません・・・。家族のことが気になり、家で家族の顔を見ながら呑むお酒が好きなんですよ・・・

だから二時間経過したときは家が気になって仕方なかった・・・^^;

こんな状態で夜の場合は出ることになりますが・・・

女性の皆さん、家庭がある方はどんな想いで会などに出席されているんでしょう・・・
最近は女性が呑む機会が増えましたが・・・私はあまり良い事だとは思っていません・・・。
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-14 22:24 | 仕事

<< ”健康博覧会へ” ”新宿武蔵野館☆” >>