”鎮江香酢♪”   

香酢が御蔭さまでかなり好評です!

ミヤ子先生がお好きな香酢♪私自身も中華食材屋で売ってる香酢とは比較にならないと感じてる。

取引に当たり鎮江まで何度も行きました!

自社については、御存知の方は私の近況を知っていらっしゃるので携帯に直接のお電話をいただいておりますが、御存じない方には御迷惑をかけてしまっています。

電話がなかなか繋がらないとか・・・

メールを入れていただけましたら必ずご連絡させていただきますので
ここへ・・・

どうぞお願い致しますmm^^
[PR]

by charu-natsu | 2012-03-24 21:36 | 仕事

<< ”梅花見☆” ”卒業式☆” >>