”親バカです^^;”   

今日は寒い一日でしたね。

朝、娘が家を出るときは、まだ雨が降っていなくて・・・自分が出るときになって雨が降って傘を取りに玄関に戻り、娘に傘を持たせていなかったことに気付き・・・
今日は一日、失敗した~って反省しまくり。

こんな感情よくあります。

水筒を持たせなきゃいけない暑い日に、水筒を持たせるのを忘れて一日気がかりだったり・・・

生徒手帳を持たせ忘れて「ごめんね~」と一日感じてたり、

暑い日に、制服の夏服がまだ用意できてなくて冬服で登校させて「あ~暑い思いしてるだろうな~」とか。

とにかく、気が散漫してるからか失敗?が多く、ダメなお母さんでごめんねと思ってるんです。

自分がこんなときにこうして欲しかったという思いがあるから、

ついつい先走ってやってしまうことも多い^^;
[PR]

by charu-natsu | 2012-05-22 21:34 | 日々是好日

<< ”スカイツリーに全く興味なし!” ”とあるお宅♪” >>