”スカイツリーに全く興味なし!”   

巨大な建物が墨田の街に出現・・・私も一時、業平に住んでいたことがありますが・・・

地元の御年配の方々はどう感じているんでしょう。

人間がいくら緻密な計算をして大丈夫だといっても、100%大丈夫なことってあり得ないですし、タイタニックだって原発だって安全ではなかった。

そして電磁波も心配・・・

墨田の景観に相応しくない巨大な建物!
せっかくの良い街が台無しに・・・

反対した人々が裏には居ることを感じて欲しい。

何かことを起こそうとすれば、勿論賛成派、反対派があって、それぞれの思惑もあるから一筋縄ではいかないこと、世の中はそういうもので・・・。
また、賛成派が正しいとも限らなくて・・・

時代は逆行していかなければいけないと思うのに・・・

スカイツリー誕生に浮かれることができない私です。

進化し続けることがよいことだと感じないんです。

自然には叶わないこと分かってるはずなのに。
[PR]

by charu-natsu | 2012-05-23 07:38 | 日々是好日

<< ”久しぶりに読書を♪” ”親バカです^^;” >>