”訃報”   

仲良しだった佳奈さんの訃報連絡をいただいた。

何日か前にふと思い出していた矢先。

虫の知らせってあるのだと感じました。

出逢いは新宿嵯峨野会の鬼怒川旅行でした。

佳奈さんは、みのるさんと、私はナツキと参加していました。もう7~8年ほど前。

佳奈さんは個人プロダクション「石川プロ」をやっており、みのるさんは福田みのるさんという歌手の方。
嵯峨野旅行の宴会に呼ばれ、みのるさんは歌って佳奈さんはチラシ配りしながら、お一人お一人に丁寧に挨拶していた。

その後、嵯峨野で旅行の打ち上げみたいなものがあって、そこで会話して同年代だということが分かり一気に仲良くなっていった。

佳奈さんてクールで人に媚びず、礼儀にはうるさく、昭和の凛とした女性そのものだった。色のイメージは黒。

私の見た目とは全く違うけど、考え方とか人を見る見方など共通していた。

よく渋谷で食事やお茶をした。時には赤坂見附で。

・・・あっ 会社に行かなきゃ~

続きはまた。
[PR]

by charu-natsu | 2012-05-25 07:43 | 日々是好日

<< ”続きです” ”久しぶりに読書を♪” >>