”穏やかな日常に感謝”   

週末、私は何事もなく平穏な日常を送らせてもらっています。

今、悩みがないわけじゃないけど、悩みに直面せず、受け入れることで気持ちが楽になることを知り、空を見上げ深呼吸し、ベランダに洗濯物を干し、朝食をいただきと、当たり前に暮らせていられることに感謝しなければと感じます。

何でも・・・

降りかかってきた出来事に対し、受け入れてやる

乗り越えてみせる

信じて自分の道を歩むだけです。

また・・・
佳奈さんの分まで仕事を頑張って生かさせていただこうと感じます。

病気と最後まで闘い、昨年末のみのるさんのディナーショーには病院から一時抜けて駆けつけられたと聞きました。

プロ根性を見習い、佳奈さんのような強さを見習います。
[PR]

by charu-natsu | 2012-05-27 08:04 | 日々是好日

<< ”いつもの朝より” ”続きです” >>