人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”良い方向へ♪”   

良い話が舞い込んで来ました。

佳奈さんのおかげ?(なんちゃって)

良い方向へ行くよう頑張ります!

昨日、運動会終わって、娘と渋谷へ行きました。

夜の渋谷って久しぶりで、しかも土曜日だったからか、物凄い人・人・人でした^^;

居るのは皆、10代20代って感じです。

若者に交じっているのが、スーツを着た何業か分からないメンズたち・・・

何か悪の匂いプンプンでした。笑。

でもね・・・

渋谷っていえば、佳奈さんとよく待ち合わせしたんです。

センター街のパスタ屋へよく行きました。

だから・・・

ライブの間も佳奈さんのこと想ってました。

お芝居やライブも観に行ったんだよね。

日々の中で、ふと思い出す佳奈さん。

ライブは良かったです。

娘は超感激していました^^

by charu-natsu | 2012-06-03 13:38 | 仕事

<< ”トマト♪” ”運動会☆” >>