”今が一番幸せ☆”   

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか。

うちは、娘も私も大丈夫でしたがベランダのトマトの茎が折れてしまい、せかっく実ったトマトが青いまま駄目になってしまうかと思うと、作物を育てる農家の方の気持ちがわかる気がしています。(それは悲しいけど)

台風が来て窓を閉め切って、ちょうど娘が頼んでいたDVDがきて家では大音量での鑑賞となりました。

雨風しのげて唄って笑っていられる環境に幸せを感じたわけなんです。

娘は安倍なつみさんが好き、その気持ちは大事にしたい。

この年代で憧れの女性を持つのっていいことだと感じます。その人の真似をして・・・
あこがれる対象次第では、悩みところにもなるでしょうが、モーニング娘。で良かった♪そう感じています^^

ポジティブ、明るさ、元気、勇気、笑顔・・・と育つ環境において悪い要素はない。

定期考査も明日にひかえているのに、勉強しながらも唄う娘がホント頼もしい。←親ばか。

私、つんくさんが創る歌の数々聴いていて、高校生だったころの自分を思い出した。

あのころの私と今の娘はまったく同じだ~
[PR]

by charu-natsu | 2012-06-20 19:49 | 日々是好日

<< ”やっと週末だ~” ”あっという間の一週間” >>