誕生日   

今日42歳の誕生日を迎えました。そろそろ目出度くもたい年齢だけど、誕生日前から娘や友人、いろんな人が祝ってくれた!今日も親友とランチすることになってるし☆素敵な素敵なバースデー☆
42といえば、子供の頃は「おばさん」と思っていたけど、自分がその歳を迎えてみると、「な~んだ何も変わらないじゃない」といった感じです。何年か前には、先の人生がどうなってしまうのか不安で堪らなかった時も過ごしてきた。
一番は子供が出来たことで自信に繋がったことと、事業を起こして日々、もまれていった事。でも、本質は何も変わってはいないのだ!気持ちはホント若いと思う。落ち着かないし、好奇心も多いし、今だ夢見る夢子さんだし。
この先も、本質はな~んにも変わらないだろうし。でも、今やるべきことも見えてるし、先の構想も思い浮かべているし!
[PR]

by charu-natsu | 2006-11-09 09:10 | 日々是好日

<< 九州っていいな☆ 終わった~!! >>