引越し   

引越し貧乏とはよく言ったものですね・・・これは本当です。私はこれまでに、どのくらい引越しをしたのだろう。笑。
今回の引越しは事務所ですが・・・事務所は二回目。10年にして二回なので私としては誇らしげ!笑。たぶんもう私生活でも仕事でも引っ越すことはないでしょう。体力と気力の限界と、今のペースなりが居心地良いからでしょう。昨日から少しずつ近いので物を運んでいます。今度の事務所の一回にはメイド喫茶と呑み屋があります。これがまた好奇心をくすぐるのです。
[PR]

by charu-natsu | 2006-12-04 08:38 | 日々是好日

<< さそり座 辰年 B型 九州っていいな☆ >>