さそり座 辰年 B型   

昨日、フジテレビから電話があった。いきなり、ご出演依頼なんですが・・・と言われ、常春藤ですか?石川プロですか?と聞いてしまった私でした!経緯を聞くと、年末特番で今年最高に運勢が良かった芸能人ってことで生放送があり、一般の方にも出ていただくということになってネットで検索していたら私が出てきたらしいのです。キーワードが「さそり座 辰年 B型」です。
今年一番運が良かったらしい・・・そうかな~そんなに良いこともなかったけど・・・沖縄に行けた事かな???いろいろあったけど、運が良かったから状況が救われたかな・・・そんな感じです。この電話いただいたことがラッキーじゃない?そうも捉えられます。笑。結局、お断りした次第です。
[PR]

by charu-natsu | 2006-12-08 08:41 | 日々是好日

<< 忘年会~☆ 引越し >>