人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトショー   

毎回行っていますがインポート以外はさらっと見て帰ります。しかも今までは西側に行くことがなく、東ブースばかりでした。
今回は、昨年末に商工会の方と出会い、西側の商工会のブースから見始めました!
日本ってすごいですね☆今更ながらですが、町も人も温かい!美味しいものも豊富で、景観は見事で、どの都道府県、どの町にも味わいがあるんだもん。行きたい場所がまた増えてしまいました。
さて、どう仕事に繋げるか・・・医食同源ですから、基本の食が大事です。プラス心なんです。
お金儲けで作ったサプリには、商品に冷たさを感じ、売っている人の人相も悪く、冷たい眼をしています。
私は10年「商売」をやって楽しいと思えました。人と交流するのが好きだから。学校で教わらないこと、人と人との関わり、お金、物を介して勉強になることが沢山ありました。今後も死ぬまで勉強だろうと思います。
正義の「商売」です!
仕事は続けたい・・・商売はやり続けたいんです!好きだから☆

by charu-natsu | 2007-02-16 23:06 | 仕事

<< ☆大分県☆ まるごと粉茶 >>